メールアドレス収集ソフトが 無料でもらえます!

アフィリエイトでも、情報販売でも、ネットビジネスでも、リアルビジネスでも
 一番大切なものって...

 それは、
 
 顧客リスト、ハウスリスト

 見込み客のメールアドレスです。
 しかも、目的、属性にあったメールアドレスです。

◇ダイエットをしたい人のメールアドレス
◇ゴルフの腕を上げたい人のメールアドレス
◇アフィリエイトで儲けたい人のメールアドレス
◇異性にもてたいと思っている人のメールアドレス
◇英会話をマスターしたいと思っている人のメールアドレス

 など、目的、属性にあったメールアドレスに向けて、
 目的に応じた情報を送ったとしたら、どうでしょう?

 大きなビジネスチャンスを生みます。
 そんなメールアドレスを収集するソフトがあります!

 【メールキャッチャー】というソフトです。

 http://www.sisan-net.com/deep/mailcatcher.html

 どんどん、どんどんメールアドレスが集まります。

 その価格は...

 19,800円 です。

 メールアドレスを無料で収集できるソフトですよ。

 19,800円は、高いですか?

 では、
 一気に、9,800円ならいかがですか?

 まだ?

 よ〜し、思い切って...
 ↓
 ↓
 ↓

 0円!

 はい、タダで差し上げます!

 メールアドレスを収集するソフト【メールキャッチャー】が
 もらえます。

 これで、すでに収入を得ている方も出ています。

 「今すぐに始められる即金パーフェクトマーケティング」

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1652&iid=1920

 今なら、この商材の【特典】として、ついています。
 
 これがあれば、

 商品が欲しい人に、欲しい商品を紹介できるのです。

 どんな人を集めたらいいのかは、考えてくださいね。

 まず、「今すぐに始められる即金パーフェクトマーケティング」で
 商材とセールスレターを手に入れます。

 ・商材はある
 ・商材の価値も分かった
 ・セールスレターも用意してある

 そこに、

 ・属性のあったメールアドレスも収集できる

 あとは、メールアドレスに送るだけでOKです。

 その結果は...

 やってみた人だけが分かります。
 
 今すぐに始められる即金パーフェクトマーケティング

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=1652&iid=1920






posted by スーパーシニア3 at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

好きなことをテーマにして、楽しみながらサイトやブログを更新できる方法

自分の好きなことや趣味をテーマにして、ブログを書くと、毎日の更新は、比較的楽にできます。

自分の好きなことを書いていけばいいので、記事の更新も苦ではないと思います。

しかし、なかなか長く続けられなかったり、文章表現が苦手だったりする人もありますよね。

実は、そんな人にとって、とても効果的というか、興味を持たせることのできる方法があるんです。

インターネットは、すばらしいツールです。

スパムで100万円稼ぐこともできますが、インターネットを使えば、「好きなこと」に特化しても、稼ぐことができるのです。

あなたの趣味は何ですか?

「競馬?サッカー?ピアノ?マラソン?旅行?バイク?」

はい、よほどニッチな趣味で無ければ、あなたの好きなことに特化して、しっかり稼ぐことができます。

そして、好きなことだから、楽しいし、続けられます。

その方法ですが、まず「趣味ブログ(サイト)」を作り、「アドセンス」と「アフィリエイト」を、導入します。
つまり、マニアに特化した「おもしろページ」を作成し、「アドセンス」「アフィリエイト」を、キャッシュポイントにするのです。

もちろん、見に来る人がいなければ、収益はあがりませんので、集客には、●●●を使います。

共通の趣味・趣向をもった人が集まるところです。

この方法は本当に楽しくてブログが作れて、他の方にも楽しんでもらえる方法です。

さらにスパム的な行為がなくても、どんどんアクセスが集まります。

普通は、アクセスを維持するには、毎日記事を更新して、トラックバックなどさまざまな単調な作業を繰り返さねばなりません。

しかしこの方法は、リピーターがついて、更新を頻繁に行わなくてもアクセスが集まります。

結果が出るのも早いので、まだアフィリで稼いだことがなかったり、記事を書く作業がめんどうな人には、最適な方法です。

楽しい・楽しい、アド&アフィリ!2月3日で販売終了です!


詳細はこちら

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1652&iid=1715







posted by スーパーシニア3 at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

これで、細かいキーワードをざくざく見つけることができます!

サイトやブログでアフィリエイトやアドセンスをしていくにあたって、ものすごく大事なこと。

それは、「キーワード」を見極めることです。

最短で収入を得られるようにするために、キーワード選びが重要です。

キーワード選びのポイントは、「ユーザーのニーズに、マッチするかどうか」
です。
いくら、「いざ、アフィリエイト!」とはりきっても、肝心のお客さんが興味を持たない情報や商品では収入を上げることは、難しいです。

そこで、昨日紹介した【無料】鬼キーワードアドバイスツールが役に立ちます!

【無料】鬼キーワードアドバイスツール
http://tinyurl.com/38u3s8

これって、普通のキーワードアドバイスツールとはまったく違います!!!

普通のキーワードアドバイスツールは、キーワードを入れて、そのキーワードが月に何回検索されているかを調べるツールです。

月1万回検索されるキーワードで、いくら記事を書いても、アクセスはなかなか集まりません。

それだったら、回数のもっと少ないキーワードを、効果的に組み込んで、
細かいアクセスを集めたほうが、アクセスアップにつながります。

それが、【無料】鬼キーワードアドバイスツールは、検索条件(「月間検索回数」や「ライバルサイト数」など)を指定することで細かいキーワードをざくざく見つけることができるんです!!

これは、検索サイト「Google」と「Yahoo!」で「先月はどのようなキーワードが、どれぐらいの数で検索されたか?」を教えてくれるツールです。

「KEI」の数値が大きくなればなるほど、検索されている数が多い=ニーズがある登録されているページ数が少ない=ライバルが少ないということになります。

あなたのつくりたいテーマを調べてみて 赤字で、KEI数が多いければユーザーに求められている、ニッチである、つまり、稼げる可能性があると判断することができます。

このツールを使えば、あなたが思いもつかなかったキーワードだって見つけることができます。

このツール、いろいろと試してみると、面白いですよ。

【無料】鬼キーワードアドバイスツール
http://tinyurl.com/38u3s8



リンク
定年・第二の人生の旅へcom
いちおしダイエット&ヘルス!e−ライブラリー


posted by スーパーシニア3 at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

稼げるキーワードを1秒で探せるという便利なものがあります!

昨日、「好きなことをテーマにして、楽しみながら稼ぐ」ことも可能
だといいました。

では、どんなテーマにしたらいいのか、自分の好きなこととどのように関連付けたらいいのか、について話します。

今は、表面では、というか目立ったところでは、情報商材アフィリエイト、しかも、メルマガを使ったアフィリエイトがクローズアップされています。

そして、月のアフィリエイト報酬だけで500万を超える人もあります。

で、その人の書いたノウハウが売れる。
こんな感じで循環しています。

しかし、これだけでは長くは続かないと思いますし、しっかりとした基盤を作ることが、継続した収入につながります。

そこで、今日のテーマですが、まずは、「キーワードの選択」が重要です。

サイトやブログに、どんなキーワードを組み込んで、ページの組み立てをするかということです。

やみくもに、自分の好きなことを羅列していくだけでは意味がありません。

キーワードの大切さを分かって、選択していく必要があります。

では、どうやって・・・?

ということです。

実は、稼げるキーワードを1秒で探せるという便利なものがあります!

「鬼キーワードアドバイスツール」が、無料配布されているのを知っていますか。
このツールは、月間検索回数とライバルサイト数を指定することで、該当キーワードを一覧表示してくれる優れものです。

 http://tinyurl.com/38u3s8

世の中で出回っているキーワード系のツールは全て何らかの「キーワード」を入力する必要があります。
しかし‥

「肝心のキーワードが思いつかないんだよ!」
 ‥という方も多いです(^^;

このツールを使えば、「検索回数が多くてライバルサイト数が少ない」稼げるキーワードを1秒で探せます(笑)

これでもう、あなたは高額のキーワード商材を購入したり、手間と時間をかけてキーワードを探す必要はありません。

あなたの好きなときに、いつでも、いくらでも、【無料】で「稼げるキーワード」をゲットできます。

私も愛用していますが、とても使いやすくて便利です。

使ってみると分かるのですが、「アフィリエイターのオススメキーワード」
という選択肢があって、これがおおいに役に立ちます。

しかも、一覧表をCSVダウンロードまでできます!

使い方は簡単です!

※新規会員無料登録するだけで、すぐに使えます。

 今のうちに、ガシガシ!
 美味しいキーワードで作って下さい。

【無料】鬼キーワードアドバイスツール
 http://tinyurl.com/38u3s8

 まずは、登録して使ってみてください。







posted by スーパーシニア3 at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

もしあなたがアフィリエイトを実践していて、報酬が伸び悩んでいるのなら・・・

今は、ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、HPアフィリエイト、情報商材アフィリエイト、物販アフィリエイト、情報販売、携帯アフィリエイト、オークション、アドセンスなど、さまざまなネットビジネスが盛んで、新規参入者でも、比較的短期間で成果を上げる人も出てきました。

実は、これって、私がやっている、かつてはやっていたことです。

今は盛んですし、このような状況はしばらくの間は儲かるといえます。

ですが、正直なところ、これからは、情報商材をブログでアフィリエイトする
だけでは稼げなくなる可能性が高いと思っています。

たくさんのアフィリエイターが情報商材アフィリエイトに新規参入したこと、
大物(月200万以上稼ぐ)アフィリエイターが、たくさんの特典を付けていることなどから、何か大きな「あなたから買う理由」を持っていないと、今から参入して競争するのは、大変だと思います。

物販アフィリエイトはまだ可能性があり、継続的な収入が見込まれますが、
売上代金の1〜2%程度と報酬率が少なく、モチベーションを保つのが大変
だと思います。

また、「○○するだけで、○○万儲かります!」というような商材を買って、
実行しようとすると・・・

SNSで足跡を付ける、未承認広告を送る、大量のトラックバックを送ると
いうような、いわゆる、「スパム行為」を助長する商材も少なくありません。

確かに、「儲ける」「稼ぐ」ことだけを考えれば、それも方法のひとつなのかもしれません。

でも、私が感じているように、知ったものの、「その方法はやりたくないなぁ」という人もいると思います。

そのような商材の制作者は、その方法で儲かったかもしれませんが、昨今の
情報商材の「質」を見てみると、なんだか空しさを感じています。

そこで、そんな状況の中で、もしあなたが情報商材や、物販のみでアフィリエイトを実践していて、報酬が伸び悩んでいるのなら、グーグルアドセンスに集中してやってみてはどうでしょう?

アドセンスは、一度貼り付けてしまえばそれでOK なので、手間もお金もかからずにとても簡単です。

また、広告内容によって違いますが、報酬が他の広告とはケタ違いに高いので、これだけで毎月数万〜数十万も稼いでいる人もいます。

インターネットは、すばらしいツールです。

スパムで100万円稼ぐこともできますが、実は、「好きなこと」に特化しても、稼ぐことができます。

「自分の好きなこと=売れるもの」
という公式は、そのままでは成り立たない、といわれていますが、好きなことをテーマにして、楽しみながら稼ぐことだって可能なんです。


では、どうやって稼ぐのかは、次回話したいと思います。







posted by スーパーシニア3 at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

たった3800円でこんなものを手に入れることができます。

今までに、アフィリエイト、情報起業、アドセンスなどについて話してきましたが、それらのノウハウを一度で学べるシステムについて話します。

それは、ネットで知り合った小助川さんのネットビジネススクール、「KNS」というものです。

小助川さんは、現在は「個人ネット起業コンサルタント」として、個人のコンサルやセミナーの開催など、忙しく活躍されています。
その中に、この「KNS」という有料ネットセミナーがあります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1652&iid=44

KNSで得られるメリットですが、受講料は、月3800円ポッキリ!

他のどんな講座よりも安いです。

そして、受講登録が済んだらメンバーページより、10冊ものネットビジネス
の基礎がみっちりと書かれたマニュアルをダウンロードして読むことができます。

このマニュアルひとつひとつを、それぞれ格安の基礎マニュアルとして、3800円〜5800円くらいで販売する予定だったものです。

このマニュアル全てを知っていただかない限り、稼げるネット起業家になる
ことはできない!との思いから、全てを一度に公開することにしたそうです。

正直、これだけでも数万円の価値があるものだと思います。

そして、小助川さんから個人的に、確実に稼ぐためのアドバイスメールが送られてきます。

通常は、総額で月に12万円相当で行っていることが、たった月3800円
で受けることができるのです。

小助川さんがいうには、

「今回のKNSは、毎月数万円、数十万円も払えるようなお金がある方のために始めたのではなく、稼げていない、稼ぐ方法がわからない、お金がない!という方のために始めようと思ったものです。」

とのこと、それで、このような値段設定になっています。

数百万という金額をかけて学んだもの全てを手に入れることができ、さらに毎月配信されるレポートで、実際にネットで稼いでいる人からの個人アドバイス、サポートまで手に入るのです。

最初の受講料3800円を払うだけで、マニュアル10冊と、最大約2ヶ月のメールサポート、そして2回の定期レポートを読むとができます。

その後も、メールサポートを受けたい、定期レポートを読みたいと思った場合
にだけ、継続すればいいです。

ただし、定員300名のところ、既に260名を超える方が受講していますから残り40枠となっています。

申し込みは、こちらからどうぞ。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=1652&iid=44







posted by スーパーシニア3 at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

初心者の方がほったらかしで稼ぐのに最適なのがアドセンス広告です

「インターネットビジネス実践会」の講座に参加することによる
あなたのメリットをいくつか書き上げます。

昨日まで取り上げていた、グーグルアドセンスで稼ぐことに関してですが、この講座に参加すれば、即座に次のことが分かります。

あなたは、それに沿って作業をしていくだけでいいのです。

1.アドセンスで稼ぐために絶対必要な、たったひとつのこと

2.効果の上がるキーワード・テーマの決め方とは

3.キーワードを決めるのに使う便利なツールとは

4.アドセンスを活用するのに最も適したブログサービスとは

5.アドセンス報酬を効率よく増やす方法

6.アドセンスのクリック率を上げるちょっとしたコツ

7.アドセンス狩りへの適切な対応策とは

8.アドセンス・ブログで稼ぐために押さえておくポイントとは

9.アドセンス・ブログへのアクセスの集め方

10.アドセンスで稼ぐための4つのステップ

11.戦略的ブログカスタマイズ方法

12.検索エンジン上位表示させる簡単な方法

13.訪問者を逃がさないサイト構造の作り方

14.クリック単価の高いキーワードを見つけ、効率よく稼ぐには


など、ほんの一例ですが、アドセンスの入り口から応用の仕方までこれだけ充実した内容はないと思います。

今までもいいましたが、クリック型広告のアドセンスなら、簡単に月10万以上 稼ぐことが可能です。

最終目的は、アドセンス広告をクリックしてもらうこと。

あなたは、その目的を達成するために、必要最低限の作業をするだけでいいのです。

ブログで稼ぐのに欠かせないポイントを大公開しています!

コンパクトにパッケージングされていますので、これからアドセンスを始めたいと考えている人にもとても分かりやすく書かれています。

全くノーリスクで受講できますから、稼ぎたい!という方は、
このページをじっくり読んでください。


90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール





posted by スーパーシニア3 at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

ある方法を使えば、どんなジャンルのブログでも作れます

今回は、いままで話してきたアドセンスで稼ぐ方法をまとめてみます。

まず、アドセンスで稼ぐために重要な方程式です。

アクセス数×クリック率×クリック単価=アドセンス報酬

稼ぐためには、各ポイントを上げていかなければいけません。

アクセス数を上げるためには、検索エンジンからどれだけアクセスを集めることができるかが重要です。
これは難しいことではなく、決まった方法でブログを作り記事を書いていく。

それだけの作業で可能です。

考えるのではなく、「作業」であることに注目してください。

一定の方法がありますので、それに従って作業をしていけばOKです。

クリック率を上げるためには、アクセスの質を上げ自分のサイトに興味のある人を集めることが重要です。
そして、アドセンスを広告だと思われないようにサイトのコンテンツの一部の
ように溶け込ませて見せるのが効果的です。
クリック単価を上げるためには、あるツールを使い、クリック単価が高いであろうキーワードを探しそのキーワードでサイトを作ると言うことが重要です。

また、ダイエットなどの悩みを解決する系のキーワードは、報酬単価が高いのが特徴です。

それらをテーマにしたブログを作るのも良いでしょう。

ここで重要なことは、例えば「ダイエット」に関するブログを作りたいとき、
必ずしもあなたがダイエットに詳しくなくてもいいということです。
ある方法を使えば、どんなジャンルのブログでも作ることができます。

では、その方法ですが、、、

これら全ての方法を、たった90日で使いこなせるようになってもらい、自分で稼ぐ力を身に付け99.9%稼いでもらう講座があります。


90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール

アドセンスで収入を得てみたい!

そういう方はまずは上記のページをご覧ください。

実は私も受講しているのですが、これだけの内容で、この価格はありえません!

限定割引で受講できる今のうちにお申し込みください!

3ヶ月後には、あなたも稼げるアフィリエイター、インフォプレナーに変わっているのは間違いありません。




posted by スーパーシニア3 at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

アドセンス広告のクリック率の上がるサイト作りのポイントとは・・・。

グーグルアドセンスについて、

・サイトやブログへのアクセス数
・広告リンクのクリック率
・広告のクリック単価

アクセス数×クリック率×クリック単価=アドセンス報酬
こんな公式があることをいいました。

この中で、サイト管理者が仕掛けることができるのは、アクセス数とクリック率を上げるための「仕掛け」です。

グーグルアドセンスは、成功報酬ではなく、クリック報酬なので、興味のある人を集めることさえできれば、自然にクリックしてもらえます。
そして、それがダイレクトにアドセンス報酬につながります。

昨日のテレビで、「グーグル革命」を放送していましたので、視聴した人もあると思います。

http://www.nhk.or.jp/special/onair/070121.html

それだけ、グーグルには、ビジネスチャンスがあるということです。

アドセンスはサイトの作り方ひとつで、収入はまったく変わってきます。
サイトの構成や作り方で、クリック率が変わってくるからです。
極端な話、たとえアクセスが少なくても、クリック率が高ければ十分稼げます。

アドセンス広告をクリックしていただくためには、クリックしてもらえる環境を作るということが重要です。

では、サイトの作り方についての大事なポイントを話します。

1.アドセンス広告を貼る場所
訪問者の目につくところに広告が表示されていなければ、クリック率は下がりますし、どこに広告があるのかわからなければクリックすらされません。

2.ページ全体のイメージ
広告の表示位置だけではなく、ブログ全体の色使いや画像が多過ぎるな
ど、明るく賑やかな自己満足系ブログでは、訪問者が疲れてしまいます。
見やすいサイト作りが大切です。

3.シンプルでコンパクトなサイト
これが訪問者に優しいサイトであれば、自然とアドセンス広告のクリック率
も上がってくるはずです。

4.アドセンスを広告だと思わせない
アドセンス自体をブログ内のコンテンツの一部のように見えていたらどうでしょう。
明らかに広告だとわかるものはクリックしませんが、それが一見そのサイトの
コンテンツのように見えればクリックされます。

アドセンスを広告に見せない工夫をするだけで、クリック率は飛躍的に上がり、収入も何倍にもなるでしょう。

アドセンスを使ったサイト作りには、こちらが参考になります。

いかにしてアドセンスに効果的なページを組み立てていくのかが分かります。

「1ページで6353円稼ぐ!お手軽ペラペラアフィリエイト」
 http://tinyurl.com/yf8yya











posted by スーパーシニア3 at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

アドセンスのルールをしっかりと理解した上でしっかり稼ぎましょう!

アドセンスについて書いていたら、実際にアドセンスをやっているという方から、こんなメールをいただきました。

1月19日の
「グーグルアドセンスの突然のアカウント停止が続いていますが・・・」
を読みました。

『自分自身による広告のクリックは、絶対に行ってはいけません
即、アカウントは無効となります。 』
とありますが、

私もアドセンスを貼ってあり、何回か意図的ではないのですが、確認のためにクッリックしました。

この自分自身でのクッリックとはどの程度のものなのでしょうか。
アカント取り消しは?

取り消しのクッリックの頻度?

クッリックしないよう注意していますが、確認の意味でクッリック
したくなりますね。

よろしくお願いいたします。

以下、これに対する私の返信です。

この件ですが、規約に明示されていますので、慎重にしたほうがいいです。

審査の通過も厳しくなっていますから、一度アカウントを停止されたら、アドセンスは使えなくなると考えた方がいいです。

実際に、私の知人でもアカウントを停止された方があります。

これは推測ですが、あまりにも急にアクセスが集中しているサイトがチェックされているようです。

そして、ルール違反をするケースが増えてきたのも、googleアドセンスが厳しくなってきた要因だと考えられます。

とにかく、規約に触れるような行為はしないほうが懸命ですね。

いろいろなアフィリエイトの方法がありますが、「不労収入」「ほったらかし」で可能なのが、アドセンスです。

本人は、「実験的にクリック」したつもりでも、それが不正だといわれたら、それでアウトです。

今までの苦労が一瞬の泡となってしまいます。

基準も書いてないので、クリック頻度については明確ではありませんが、
「規約違反」になるようなことは避けた方が懸命です。

今やネットビジネスの稼ぎ方の代表格になりつつあるグーグルアドセンス。

アドセンスで月収100万越える人もどんどんでてくるようになりました。

ですが、その一方で規約違反との警告を受け、IDを削除される人も増え続けています。

2006年12月、アドセンスのガイドラインが変更されたのを知っていますか?

あなたのホームページのアドセンスは修正済ですか?

ご存知の通り、アドセンスのガイドライン違反は、IDの永久削除になるリスクがある厳しいものです。

IDの永久削除です!

2006年12月には、クリック率をあげるために一般的に使われていた方法が禁止になりっています。

もし、あなたのアドセンスが、この禁止手法を使っていたとしたら、、、
至急、アドセンスから警告メールが来る前に、修正することをおすすめします。

アドセンスのルールをしっかりと理解した上でしっかり稼ぎましょう!

アドセンスの規約に関しては、次のレポートが参考になります。
無料ですから、手に入れてすぐに対策を施しておきましょう。


「【緊急告知】2006年12月、アドセンスのガイドラインが変更されました」

http://www.sugowaza.jp/reports/get/342/3372/


「ID削除を防げ!アドセンスの規約解説レポート」

http://www.sugowaza.jp/reports/get/342/3456/






posted by スーパーシニア3 at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

アドセンス報酬を決めている3つの要素があります

アドセンスは、はじめの設定だけできれば、ほぼほったらかしで稼ぐことができます。
ネットで収入を得る方法はいろいろありますが、「不労収入」に一番近いのが、アドセンスです。

実は、アドセンスで稼ぐための要素は3つあります。

・サイトやブログへのアクセス数
・広告リンクのクリック率
・広告のクリック単価

この3つです。

つまり、アクセス数×クリック率×クリック単価=アドセンス報酬
となります。

掛け算ですから、どれかひとつでもゼロなら、報酬は1円にもなりません。

逆に、どれかひとつでも2倍になれば、報酬は2倍になります。

アドセンスで稼ぐには、まずは、サイトやブログへの訪問者が必要です。

アクセスがなければ、いつまでたってもゼロのままです。

次に、訪問者にアドセンス広告をクリックしてもらうことです。

だからといって、自分でクリックすることは絶対にしないでください!
アカウント停止の対象になります。
これだけは絶対守ってください。
くどいようですが、絶対自分でクリックはしないでください。

クリック率を上げるには、サイトのテーマに興味のある人を集客することが大切です。

サイトのテーマに興味のある人なら、関連した広告ならクリックしてもらえる
確率も高くなります。

3つ目のクリック単価ですが、1クリックあたりの報酬額、クリック単価の高い広告と安い広告があります。

こちらで表示される広告を選ぶことはできませんが、サイトに入れるキーワードを選ぶことでクリック単価の高い広告が表示される可能があります。

■サイトやブログへのアクセス数
■広告リンクのクリック率
■広告のクリック単価

この中で、サイト管理者が仕掛けることができるのは、アクセス数です。
では、アクセス数を増やし、クリック率を上げる方法について、次回話したいと思います。




posted by スーパーシニア3 at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

グーグルアドセンスの突然のアカウント停止が続いていますが・・・

グーグルアドセンスは、成功報酬ではなく、クリック報酬なので、興味のある人を集めることができれば、自然にクリックしてもらえます。

商品を売る必要もありませんから、「こんなサイトを作りました」というだけで興味のある人はアクセスしてくれますし、ユーザーは、商品を買う必要もないので気軽にクリックしてもらえます。

ですから、グーグルアドセンスの審査に通ることは、非常に価値が高いのです。

しかし、審査に通ることはだんだん厳しくなっていますし、審査に通っても、
規約違反と見なされたら、アカウントが停止されてしまいます。

私の知っている人の中にも、アカウントの停止になった人があります。

そこで、一度はグーグルアドセンスの規約をしっかり読んでおくことを勧めます。

http://tinyurl.com/tbls7
(URLが長いので短縮しています)

たくさんの項目がありますが、その中から特に気を付けることを説明しておきます。

■グーグルアドセンスは、すべてのアカウントに対して無効にすることができ ます。
■アカウントが無効になった場合は、AdSense プログラムに参加できませ   ん。
■自分自身による広告のクリックは、絶対に行ってはいけません
 即、アカウントは無効となります。
■「ここをクリック」、「おすすめです」など、Google 広告をクリックする  ようユーザーを誘導してはいけません。
サイトの内容とマッチングした広告が表示されますから、ユーザーの意志でクリックできるようなサイト構成が望まれます。
■競合する広告とサービスの使用は、できません。
 アフィリエイトリンクは大丈夫ですが、昨日紹介したマイクロアドのような コンテンツマッチ広告とアドセンスの両方を貼っては駄目です。

 グーグルアドセンスが最優先になります。
■アダルトやギャンブルなどの内容のサイトやブログへの掲載はできません。


いくつかピックアップして書きましたが、この他にも禁止事項がありますので、必ず規約には目を通しておきましょう。

これは、グーグルアドセンスのためだけではなく、情報量が豊富で便利なサイトを作成し、コンテンツをわかりやすく正確に記述することが、結局は、ユーザーに親しまれることになります。

その結果として、グーグルアドセンスからの収入も発生するのです。








posted by スーパーシニア3 at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

グーグルアドセンスの代わりになるコンテンツマッチ広告とは

グーグルアドセンスは、自分のサイトやブログに広告を表示させるだけで、
ほったらかしの収入を見込めます。

広告は、そのサイトに関連したものが自動で表示されますから、メンテナンスも一切不要です。

これは本当にに素晴らしいシステムです。

複数のブログを作って、そこにアドセンスを貼る。
あとは収入を待つだけ。
なんとも嬉しいシステムです。

ですが、

グーグルアドセンスを利用するには、グーグルによる審査を通る必要があり、
この審査が比較的厳しいのがグーグルアドセンスの欠点です。

グーグルアドセンスを始めたいけれど、審査になかなか通らないという方も
多く、何度も申請している人もあるようです。

しかし、昨日も言ったように、一般的な日記サイトであれば審査には通ります。

アドセンス申請用の日記サイトを作成するのもひとつの手でしょう。

ただ、審査をパスするには、「内容のある」日記を書くことが大切です。
心を込めて書きましょう。

さて、グーグルアドセンスは審査が厳しくなったのですが、アドセンスの代用になる広告を紹介します。

MicroAd [マイクロアド]
https://associate.microad.jp/associate/login

コンテンツマッチ広告の中では最もアドセンスに近いです。

こちらは審査も通りやすく、1週間ほどで登録できます。

グーグルアドセンスの審査が通るまで使ってみては、いかがでしょうか。






posted by スーパーシニア3 at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト

グーグルアドセンスのメリットと申請通過する方法

あなたはインターネットを利用して何かを調べようとするときに、
どんな調べ方をしていますか?

検索エンジンに知りたいと思ったキーワードを打ち込んで、ヒットしたサイトの中から興味のあるところにアクセスしているのではないでしょうか?

これは「キーワード検索」という方法で、インターネット利用者の、実に6割以上がキーワード検索をして、欲しい情報を取り出しているというデータがあります。

総務省が発表したインターネット利用者数は、現在8530万人だそうです。

このうちの6割、約5200万人もの人がキーワード検索をしているということです。

最近の検索キーワードランキングでは、グラビアアイドルやお笑い芸人、
ドラマのタイトルや芸能人が多数ランクインしています。

ちょっと考えてみてください。

あなたがこれらのランキング上位のキーワードを利用して、アドセンスで稼ぐためのサイトを作れば、物凄い数のアクセスを集めることができると思いませんか。

実際に、今旬のキーワードで検索してみると、新しいサイトが立ち上げられていることがわかります。

それで、そのサイトに1クリックで報酬が入るアドセンス広告を貼っていたら、どうなるでしょうか?

検索する人がいる限り、検索エンジンを利用して訪問者がやってきます。

つまり集客を検索エンジン任せにできるのです。

一度サイトを作ってしまえば、ほぼほったらかしで収入を得ることができることになります。

しかし、昨年頃から、Googleアドセンスの審査が厳しくなってきました。

承認されたら、自分のサイトやブログに、アドセンス広告を貼ることができますが、承認を得ることは、簡単にはいかなくなってきています。

そこで、Googleアドセンスの審査攻略法ですが、

Googleアドセンス審査用のサイト(ブログ)を作って申請してみてください。

それには、次のレポートがとても役に立ちます。

●googleアドセンス審査必勝マニュアル☆審査に必ず通過する方法
 &アカウント取り消しされても何度でも申請通過する方法

http://tinyurl.com/yjllx6

●1時間でGoogleアドセンス広告の申請を一発で承認させるための
 マジック申請術
http://tinyurl.com/yzuxjx

●グーグルアドセンス申請・審査一発承認の極意

http://tinyurl.com/ymmxqt

3つとも無料で手に入りますので、ぜひトライしてみてください。




posted by スーパーシニア3 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

 誰でも稼げるグーグルアドセンスで稼ぐ秘密とは

今日は、誰でも比較的簡単に設置できて、ある程度の収入が見込める
グーグルアドセンスについて話します。

https://www.google.com/adsense/

グーグルアドセンスとは、いわゆるクリック型の広告収入です。
アフィリエイトのほとんどは、商品成約時に販売手数料としてアフィリエイト報酬を得ることができる「成果報酬型」がほとんどです。

しかし、アドセンスの場合、サイトやブログに広告を貼りつけ、それがクリックされるたびに収入が生まれる「クリック保障型」と呼ばれます。

アドセンスは、商品が売れなくても、サイトに表示した広告がクリックされるだけで収入を得ることができるシステムなのです。

これが、初心者でも簡単に稼げると言われる要因のひとつです。

「成果報酬型」アフィリエイトとはちがって、サイトの内容によって、その内容にあった広告が表示されるため、自分で広告を選ぶことはできませんが、クリックされるだけで収入を得ることができる手軽さもあって、今はアドセンスを始める人が増えています。

1クリックごとの収入は、クリックされる広告によって変わります。

多くの分野の広告主がグーグルアドセンスに広告の表示を申し込んでいて、
競合が活発な分野ほど、1クリックごとの収入(クリック単価)も高くなっています。

安いものでは1クリック数円から、高いものでは1クリック1000円以上のものまであり、やり方次第では、数ページのサイト1つだけで月に数万円稼ぐことも可能です。

実際に、1ページのサイトで収入を得ている人もあると聞きます。

1つのサイトは、1日〜数日程度で作ることもできますから、作業量に比べるととても収益性が高いといえます。

あとは、このサイトを5個、10個、50個と増やしていけば、収益も
増えていくということです。

サイトの量産というのは、こういう意味なのです。

ここまでで、グーグルアドセンスの魅力は分かっていただけたと思います。


次回は、グーグルアドセンスで稼ぐ方法について話します





posted by スーパーシニア3 at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

ブログの特性を生かしたあらゆる方法で、興味のある人を集めることが大切

情報商材アフィリエイトの魅力は、なんといっても高額のアフィリエイト報酬です。

ただ、ブログランキングの順位を上げて稼ぐと方法は、非常に有効でアクセスも集まるのですが、時間がかかると言う側面があります。

そこで、今回は即効性のある情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法をお伝えします。

情報商材アフィリエイトは、基本的に時間のかかるものですが、やり方ひとつで即効性をだすこともでき、初めてアフィリエイトをしたという方には、意外と簡単に高額な収入を得ることができるので、驚くかもしれません。

自分のブログをランキング上位にもっていくのは、かなりの努力が必要ですが
この即効性のある方法も、全く努力がいらない、というものではありません。

それなりに、やるべきことをやる必要があります。

その方法ですが、

まず扱う情報商材を、しっかり説明したページを作ります。

例えば、「ダイエット」をテーマにして、ブログを作ります。

記事は、2〜3個もあればいいです。
極端な話、1個でも構いません。

これは、誰にでもできる簡単なものです。

そして、このページにブログの特性を生かしたあらゆる方法で、ダイエットに興味のある人を集めます。

そうすることで、ダイエットに興味のある方がこのブログを見るので、ある程度人を集めれば情報商材を売ることができます。

では、どうやって人を集めるのか。
これは様々な方法があるのですが、
一つ目は、ランキングサイトを使う方法です。

http://blog.with2.net/

この方法は、基本的にはランニング攻略と似ているのですが、コメント作戦です。

今回の場合なら、「ダイエット」に関する上位のブログに、コメントを残していきます。

上位のブログになるほど、アクセスは集まりますから、このコメントを見て、来てもらえる可能性があります。

ただ、上位のブログには、コメントもたくさんありますので、それほど露出度はありません。

ではどうするか、ですが、

ランキング下位のブログにも、コメントを書きます。

「ダイエット」に関するブログはもちろんですが、「ダイエットに興味のある」人のブログが対象です。

キーワードを並べてみると、

ダイエット 日記
ダイエット 方法
ダイエット 体験記
寒天 ダイエット
ダイエット 運動
ダイエット女子高生
ダイエット 主婦
健康 ダイエット

などがあげられます。

もう一つ、検索エンジンを利用する方法ですが、ブログのみを検索することのできる Yahoo!ブログ検索が、便利です。

http://blog-search.yahoo.co.jp/

これを利用して、属性にあったブログをさがし、コメントしていきます。

興味のある人を集めるには、ランキングサイトやYahoo!ブログ検索を利用しながら、自分のブログを少しでも多く露出させていくということになります。







posted by スーパーシニア3 at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

「鬼キーワードアドバイスツール」が無料配布されています!

サイトやブログのアクセスアップのためのSEO対策に、キーワードが大きなポイントを占めていることはご存じだと思います。

しかし、「肝心のキーワードが思いつかないんだよ!」

「どんなキーワードを使えば、効果が出るのか?」

‥という方も多いです。

そんな方のために・・・

「鬼キーワードアドバイスツール」をプレリリースしました。

このツールは、月間検索回数とライバルサイト数を指定することで、該当キーワードを一覧表示してくれます。
世の中で出回っているキーワード系のツールは
全て何らかの「キーワード」を入力する必要があります。

しかし‥

このツールを使えば、「検索回数が多くてライバルサイト数が少ない」稼げるキーワードを1秒で探せます(笑)

これでもう、あなたは高額のキーワード商材を購入したり、手間と時間をかけてキーワードを探す必要はありませんね♪

あなたの好きなときに、いつでも、いくらでも、
【無料】で「稼げるキーワード」をゲットできますヽ(´ー`)ノ


【無料】鬼キーワードアドバイスツール


無料でこれだけできるんですから、使わない理由はありませんね。

今のうちに、ガシガシ!
美味しいキーワードで作って下さい。







posted by スーパーシニア3 at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

ブログアフィリエイトで稼ぐためにアクセスを集める方法

前回はランキングサイトについて話しました。

情報商材アフィリエイトをしているブログにアクセスを集めるには、色々な方法があるのですが、もっとも簡単で効率的なのはブログランキングを使う方法です。

情報商材アフィリエイトをするには、あなたのブログを訪問し、記事を読み、
アフィリエイトしている情報商材を購入してくれる方がないといけません。

アクセス数は多いほど良いですし、数だけでなく、質も重要になります。

質とは、「情報に対して興味を持っている方」「購買意欲の高い方」のことです。

インターネット上で行う集客方法には大きく分けて2つあります。

1.検索エンジンを使う方法
2.ブログ管理者(アフィリエイター)自らが宣伝して集客する方法


情報商材アフィリエイトでは、アフィリエイトする情報商材に合ったターゲットを集客することが大切です。
情報に興味を持っている人に情報を提供すれば喜んでいただけますし、情報商材を購入していただくことも可能です。

反対に、ターゲットが合っていないと、どれだけたくさんのアクセス数があっても、情報商材を購入していただくことが出来ません。

たとえば、ダイエットに全く興味のない方にダイエットの情報を提供しても、
情報商材をアフィリエイトしても意味がないのです。

情報を欲しがっている方を集客する、これが集客のコツであり大前提です。

それで、ターゲットに合った方を見つけるために、たくさんの方が集まっている場所を探します。
その中から、あなたが提供する情報に興味を持っている方を探すと効率的です。

実は、その、沢山の方が集まっている場所の1つがブログランキングなのです。

あくまで、ブログランキングはひとつの方法ですが、非常に効果的です。

このブログランキングを活用することで、効率よく集客することができます。

例えば、ブログランキングのアフィリエイトカテゴリで1位を取れたら、沢山のアフィリエイトに興味のある人がアクセスしてきます。

そこで、アフィリエイトで稼ぐための情報商材をアフィリエイトしたらどうでしょうか?

商品が売れるには、売れるだけの必然性があります。
ですから、筋違いな人たちに、間違った方法を使っていても、結果は決まっています。

ブログランキングで上位を狙う方法のほかにも、沢山の集客方法があります。

まずは、ブログランキングで上位をとる方法、そしてそれ以外の集客方法。
それらを知りたい方はこちらをご覧ください。


90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール




posted by スーパーシニア3 at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

ブログを使って、ランキングサイトを攻略する方法とは

情報商材アフィリエイトをする場合、紹介方法ひとつで売り上げは大きく変わってきます。
そのための一方法として、稼いでいるランキング上位のブログを全部読むことがあると話しました。

これは、時間はかかりますが、どんな有料商材を読むよりも、多くの「気づき」が得られます。

今日は、ブログを使って稼ぐ方法、集客法についてお話していきます。

ブログを使って稼ぐ方法は沢山あります。

情報商材アフィリエイトもそうですし、情報起業もブログを使って商材を販売することができます。
当然、何をするにしてもブログを使って集客する必要があります。
逆に言えば、ブログを使った集客方法を知っていれば、どんな方法でもブログで稼ぐことができます。

ブログを使った集客方法で、王道といわれているのが、ランキングサイトを利用した集客方法です。

ランキングサイトには、毎日大量のアクセスが集まります。
そこのランキングに上位表示させることで、アクセスを集めることができます。

カテゴリも色々あり、ビジネス系だけではなく、様々な分野で集客することができます。

ブログで集客することができれば、後は商品を紹介すれば売れてしまうという状況を作ることができます。

ブログ集客に必要な2つのポイントがあります。

1 魅力のある記事で人を惹きつける
2 コメント付け

です。

魅力のある記事で人を惹きつけて、リピーターになってもらいます。
これで、人脈も増やしていくことができます。

そして、コメント付けのときの注意点ですが、いくつか挙げておきます。

・ランキング上位のブログにコメントを付ける
・見た方の興味を引き、ブログを訪問してもらう
・頻繁に更新しているブログにコメントを付ける
・コメントを付けに来ているブログ管理者のブログにコメントを付ける
・同じテーマのブログにコメントを付ける

ブログでの集客には、頻繁に更新し、コメント付けを地道にやっていくことです。

ネット社会でも、一番大切なことは、人間関係ですから、普段から、積極的に情報を発信していくことによって、結局はランキングサイト攻略にも結びついていきます。

実は、ブログのコメント付けに使える面白いツールを手に入れました。

これって、相当使えますよ。


99comコメント回り支援ツール+再配布キット



posted by スーパーシニア3 at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

目の前にタイムリーな情報があるのを、積極的に利用していこう

今日は、情報商材アフィリで効率的に稼ぐためのブログの作り方をお話します。

情報商材を販売するには、販売に効果的なブログを作る必要があります。
販売に効果的だということは、アクセスを集め、集客できるブログだということです。
このノウハウは、情報商材として有料で販売されていますが、
お金を使わないで、最も簡単な方法を知ることができるのです。

それは...

ブログを作っている人は、必ず登録しています。

ランキングサイト です。

http://blog.with2.net/rank1542-0.html

その上位のブログを研究すれば、あなたのブログにもアクセスを集めることが可能です。

http://owaraisapuli.ameblo.jp/

http://vl-o-lv.seesaa.net/

http://oz8.buroguafirieito.com/

実は、このようなブログは、誰でにでも作ることができます。

「な〜んだ、そんなことか。」

「それなら、誰でもやっている。」

ホントにそうでしょうか?

あなたは、ランキング上位のブログを隅から隅まで、全部読んだことはありますか?

・管理人のプロフ

・何が書いてあるのか

・どんなコメントがついているか

・トラックバック先は

などなど、濃い情報が満載です。
 
稼いでいるブログを複数見ることで、何をしているのかが分かります。

生の情報、旬な情報がタダで発信されています。
まさに、生きた教科書なのです。
もちろん、有料商材を買って研究することも大切です。
ただ、目の前にタイムリーな情報があるのを積極的に
利用していこうというわけです。

・情報商材アフィリエイト用リンクの貼り方は?

・情報商材の紹介文章は?

・記事に書く文章内容は?

・より沢山の情報商材を売るための記事の書き方は?

・アフィリエイトリンクをクリックしてもらうには?

・その商材が気になる! 欲しい!という気持ちにするには?

まず、最初は興味を引いて、どんな結果が得られるのか伝えつつ情報商材を紹介する。

これが上手な紹介方法です。

この、情報商材の紹介方法ひとつで売り上げは大きく変わってきます。
稼いでいるランキング上位のブログを隅から隅まで、全部読んでみましょう。

有料商材が作れるほどの「気づき」を得られるでしょう。







posted by スーパーシニア3 at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。