「ぴたっとマッチ」ご存知ですか?

「ぴたっとマッチ」

このシステムは、アドセンスやオーバーチュアのようなPPC広告をやったことがある人であれば、理解できると思います。

Googleアドセンス
オーバーチュア

「ぴたっとマッチ」の最大の特徴・メリットは、基本的にアドセンスに
あるような審査がありません。
かなり敷居が低いPPC広告だといえます。
しかも、1クリック9円からの報酬をもらうことができます。

成果報酬ではなく、クリック報酬ですから、「いかに売るか」ではなく、「いかにクリックしてもらうか」が勝負です。
 
この「Googleアドセンス」に代表されるコンテンツマッチ広告ですが、
実際に商品購入につながらなくても、ただクリックしてもらうだけで
報酬につながるため、初心者でも収入が得やすいのです。
ホームページやブログのアフィリエイターのほとんどが取り組んでいる方法といえます。

コンテンツマッチ広告といえば、「Googleアドセンス」がいいのですが、アドセンスはメリットも多い反面、デメリットも多いです。

・始めるために、承認審査が厳しい
・禁止事項が多く、禁止事項に違反するとID停止(アカウント停止)にな る場合もある。
・コンテンツの少ないページには、広告掲載ができない。
・一度アカウント停止を受けると、復活させるのが大変困難である。

など、「Googleアドセンス」は厳密な規則にのっとって運営されていますので、規約に違反するような行為があるとすぐにアカウント停止になるというのが、最大のデメリットです。

そこで、今回登場したのが、「ぴたっとマッチ」です。

「ぴたっとマッチ」は、「いきなりのアカウント停止はありません」
ということが最大のメリットだといえます。

アドセンスと比べると禁止事項も少なく、初心者でも使いやすいシステムと言えます。

中・上級者にとっても、ページ量産する自動ツールを使って、大量のサイトやブログを量産したとしても、「コンテンツ不足」を理由にアカウント停止にされる可能性が少ないため、利用しやすいシステムです。

アドセンスなどのPPC広告と同様に、「ぴたっとマッチ」をブログやサイトに貼り付けるだけでも構いませんが、実は、もっと有効な利用方法があります。

「ぴたっとマッチ」ならでは、というか、「ぴたっとマッチ」だからこそこんな利用方法ができます。

この方法を使うと、「ぴたっとマッチ」の報酬はもちろん、ブログやサイトのアクセスアップにもつながる使い方があるのです。


その方法とは...!次回に・・・。

「ぴたっとマッチ」
こちらです。



posted by スーパーシニア3 at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。