賢い「ぴたっとマッチ」の利用方法です!

ぴたっとマッチは、登録して、クリック報酬をねらって自分のサイトや
ブログに貼り付けるだけで、収入を得ることができます。

「ぴたっとマッチ」

ですが、オーバーチュア等の他のPPC広告にはない使い方ができるのです。
「ぴたっとマッチ」ならでは、というか、
「ぴたっとマッチ」だからこそこんな利用方法ができます。

この方法を使うと、「ぴたっとマッチ」の報酬はもちろん、ブログやサイトのアクセスアップにもつながる使い方があるのです。

それは...

「広告主登録」をすることです。

もちろん、登録するだけでなく、あなたが「広告主」として使用します。
使用方法は、ぴたっとマッチのサイトで説明してあるので簡単です。

自分で広告するような商材・商品がないのに・・・?
はい、ぴたっとマッチは、商材・商品がなくても利用が可能です。
実は、ぴたっとマッチは「アフィリエイトリンクを貼り付けてもOK」なんです。
アフィリエイトリンクを貼り付けてもOKです。
アフィリエイトリンクを貼り付けてもOK・・・

ということは・・・
つまり、自分の商材・商品もブログもサイトもなくても広告が可能だということです。
言い換えれば、ぴたっとマッチという広告媒体を使ってアフィリエイトができる。
と、いうことです。

自分の指定したURLへの誘導が可能なので、アフィリエイトリンクへ誘導することもできるということです。
ですから、
自分のアフィリエイトリンクから購入者が出れば、当然あなたにアフィリエイト報酬が入るのです。

PPC広告でアフィリエイトができます!

もうひとつ、ぴたっとマッチならではの特徴があります。
自分の商材・商品もブログもサイトもなくても広告が可能だといいました。
ですが、ブログもサイトがあれば、そこに誘導することも可能だということです。
では、どこに誘導するか・・・

はい、あなたのブログもサイトです。
リンク先URLをあなたのブログやサイトURLに指定します。
そこにアフィリエイトリンクを貼っていたらどうなるかというと・・・
あなたのサイトやブログのテーマにマッチしたキーワードを指定して、
ぴたっとマッチを作る。
結果として、あなたのサイトやブログのアクセスアップにもつながります。

また、そこで、アフィリエイトのW効果もねらえるということです。

他のPPC広告と同じく、ぴたっとマッチには、クリック単価というものがかかります。
ですが、わずか9円で可能となりますので、費用対効果で考えてみても、利用してみる価値はあると思います。

「ぴたっとマッチ」
こちらです。





posted by スーパーシニア3 at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30..
Weblog: インターネットビジネス実践会
Tracked: 2007-07-03 22:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。