情報起業ノウハウを買ったけど・・・

☆情報起業ノウハウを買ったけど・・・
☆情報起業ノウハウが多すぎて、どれがいいのか・・・
☆情報起業始めたけど全然儲からない・・・

こんなことに思い当たる方はいませんか。

私も、いろいろな情報起業ノウハウを購入してみました。
「これを読めばあなたも情報起業ができる!」というやつです。
情報起業初心者がその商材を買うことによって情報起業ができるか
どうか疑問だったのです。

でも・・・
どの情報起業マニュアルにも、売れるジャンルの見つけ方や売れるHPの
作成方法、宣伝方法はありますが、肝心の商材を作る明確なノウハウと
いうのはどこにもありませんでした。

具体的な商材の作り方を示したものは、ない・・・?

多くの人があこがれる情報起業、情報ビジネス。
その願いを叶えるべく多くの情報起業ノウハウが多数売られており、
ベストセラーも大量に出ております。
まぁそれは良いとして、それを読んで一体何人の人が情報起業で成功
できたのでしょうか?
おそらくこういった情報起業ノウハウを読んだ人の90%以上は間違いなく読んだだけで終わっているでしょう。

☆「読んだだけ」
☆「手に入れただけ」

結局、ここで止まり、実行まで至っていない人がほとんどなのです。
ここに、情報商材の限界があるのです・・。

それらの情報起業ノウハウには情報商材自体を作成するノウハウが
入っていないからなのです。


詳細は次回に・・。

posted by スーパーシニア3 at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

