情報起業ノウハウが多すぎて、どれがいいのか・・・

☆情報起業ノウハウを買ったけど・・・
☆情報起業ノウハウが多すぎて、どれがいいのか・・・
☆情報起業始めたけど全然儲からない・・・

こんなことに思い当たる方はいませんか。


別にそれらの情報起業ノウハウが悪いと言っている訳ではありません。
それらの情報起業ノウハウには情報商材自体を作成するノウハウが
入っていないからなのです。

完全な情報起業初心者を、スーパー情報起業家にするのは至難の業なのです。
では、多数売られている情報起業ノウハウにはどのような事が書いてあるのでしょうか?

例えば・・・

☆自分の体験を売る、あなたの体験が売れます。
☆成功体験が無ければ他人の体験を売りましょう。
☆人の欲求に直結する悩みを見つけて解決策を売りなさい。

なんてのが多いでしょう。

でも、でも、ですよ・・・。

超初心者は、それができなくて困っています。
売るための情報商材をみつけることは、かなり高レベルなことなのです。

「何を偉そうに」と思うでしょう、でもこれは事実なのです。
もしかしたらあなたの事かもしれませんよ??

では、どうして私は10以上の情報商材を作成できたのか?

実は・・・

他人の情報を見て、ノウハウとアイディアを吸収して自分の情報商材にしてきたのです。
自分一人でなく、チームとして、仲間とともに実践していく。
そのことによって、商材の質も高まり、モチベーションの維持もできます。
「売れる商材」を見つけることによって、意欲も増していくというわけです。

そのノウハウとアイディアを知りたい方は、こちらをご覧ください。


【注意!残り474名】1000人で10億稼ぐ情報ビジネス界を揺るがすビッグプロジェクト「ミリオネア・インフォスター・プロジェクト」




posted by スーパーシニア3 at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。