ブログアフィリエイトで確実に稼げる秘密を教えます!

毎日のメンテナンスをきちんとやっている人は、アフィリエイトブログで稼いでいるのです。
決して、ほったらかしではありません。
そして、ひとつだけのブログで稼いでいるわけではないのです。

ブログアフィリエイトで成功する方法は・・・

☆ 日常のメンテナンスを怠らない
☆ ブログを増やし続ける
☆ 稼げる仕組みのあるブログを作成する

これをやっていれば、書き実にブログアフィリエイトで稼げるようになります。
というか、最低限これをやっていないと、稼げるブログは作れません。

「アフィリエイトブログは稼げなくて・・・」
と、
嘆いている人は大体、日頃のメンテナンスを十分やっていないのです。
ブログを増やしながら、「正しい」作り方や運営をしていくことが
本当に大切なのです。

前回、伏せ字で書いていたのですが、「ぜひ知りたい!」という声がありました。

・効果的な○○○○○をやってない。  
・○○○○○の使い方がわかっていない。
・今のアクセスを3〜7倍にする方法を知らない。
・○○や○○との連携ができてない。
・安い金額で○○○ができることを知らない。

○○○○の部分です。

わかりますヨね、ブログアフィリエイトで稼いでいる人にとっては当たり前のことなんです。

では、これから、その秘密を教えます!

・効果的な「カスタマイズ」をやってない。
・「トラックバック」の使い方がわかっていない。
・今のアクセスを3〜7倍にする「ping」方法を知らない。
・「メルマガ」や「アフィリエイトサイト」との連携ができてない。
・安い金額で「宣伝」ができることを知らない。

「な〜んだ、これなら知ってるよ」という人、
・では、日常的にやっていますか?
・実践で使っていますか?
稼げることがわかっている人は、毎日、”当たり前のこと”を実行しているのです。

・正しい方法で
・毎日、継続する

いかがですか?

今一度、あなたのブログを見直してみてはいかがでしょうか。



posted by スーパーシニア3 at 17:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。