ブログの量産がなかなかできなくて困っています。

ブログの更新はどうですか?順調に進んでいますか?

やはり、楽して儲けるのは難しいのかな・・・
ブログを続けるのって、結構大変で・・・
毎日の積み重ねの大切さは分かるのですが・・・

こんな感想もあります。

また、

「記事に何を書いたらいいのか分かりません」
「ブログの量産がなかなかできません」
「文章を書くのが苦手で、なかなか進みません」

こんな悩みもありますね。

私は「書くネタ」というのは、いろいろあります。
毎日のように商材のアフィリエイトの依頼もあるので、書く内容に困ることもないのですが、「ブログの量産」については、時間的に短縮したいものです。
今回は、私が使っている「ブログ量産サービス」についてご案内します。

実は、こんなサービスなのです。

チリもつもればマウンテン

時間を買うという感覚ですね。
この手のサービスでは、私の知る限り業界一安いと思います。
「自動生成ツール」にもいいものがありますが、このサービスは、
記事の文章量が多いところがいいです。

1000記事が配信されます。
リライトの仕方によっては2000記事に増やすことも可能です。

・1記事およそ1000文字
・毎月1000文字以上のものが100記事が送られてきます。

ですから、10記事のブログが10個作れることになるのです。
記事の使い方によっては、ブログを15〜20個作ることも可能なのです。

これで、3000円!!安いものです。

もちろん、リライトの必要はありますが、0から書くよりも、はるかに楽で、時間短縮になります。
また、リライトという作業を続けていると、自分の文章力のアップにも
つながります。
このサービスですが、私は、サテライトブログに使っています。

記事内に、物販アフィリエイトのリンクを貼り付ければ簡単に1ブログが完成します。

短時間でサイトの量産をしたい人には、役立つと思います。

こちらです。
毎月さまざまなジャンルを100記事×1,000文字記事を驚きの
月3,000円で提供する・・。
チリもつもればマウンテン






posted by スーパーシニア3 at 18:20 | Comment(1) | TrackBack(2) | アフィリエイト
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-18 07:45

十三回春エステ「ほぐし家」求人情報
Excerpt: オイルマッサージをメインとして、最後は手によるフィニッシュを提供するお店の求人情報です。未経験でも安心してお仕事して頂ける環境ですので、ぜひ一度お問い合わせください。
Weblog: 十三回春エステ「ほぐし家」求人情報
Tracked: 2014-08-21 11:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。