ブログアフィリエイトの王道それは・・。記事を書く、毎日更新する

ほとんどのブログアフィリエイターの悩みとは。

ブログでアフィリエイト。
不労所得、何もしないで・・・とのキャッチコピーで
簡単にブログを立ち上げ、アフィリエイトを始めたのですが、売り上げがほとんどなくて。

これですね
ほとんどのブログアフィリエイターの悩みは・・・。

記事が書けない・・。
記事を書く、ブログを更新する、これがなかなか出来ないのです。

・毎日、記事を書けない
・アクセスをブログに集めれない。
・段々とブログの更新をしなくなって・・・。

アクセスをブログに集める方法・・・
いろいろの商材を買い、読み、実行したのですが
どの商材も、メルマガも・・・。

アクセスを集める王道なのが、ヤフーなどの検索エンジン対策です。
あなたのブログに興味のある人を、ヤフーなどの検索エンジンから集めるのです。
いわゆる SEO対策です。
そう書いてあります。

それはそうですが、しかしその前の段階

毎日ブログ記事を更新する、記事を書く。
これが出来なければ、アフィリエイトは進まないですよね。

まずは記事を書く

毎月記事を提供してくれるサービス
これによって
記事を書く、ブログ更新する、seo対策も出来る
段々と収入が上がってくる
そうです、かなりモチベーションもあがります。

記事を書く、ブログを更新する、これがブログアフィリエイトの王道ではないでしょうか。

その記事を、毎月提供してくれるサービスは・・・
チリもつもればマウンテンです。

1日は24時間しかないのです。
時間は平等、アフィリエイトで今以上に稼ぐにはいかに効率よくするか・・・ここの差でしょう

記事作成!ブログ更新。

そうです、ブログ更新の記事を書く
これが短縮できるとなるなら・・。
アフィリエイトでの収入も、売り上げも見えてくる、そう思いませんか

この
「チリもつもればマウンテン」

毎月さまざまなジャンルを元に100記事×1,000文字→10万文字の記事を驚きの
月3,000円での提供なのです。

1記事30円です。
この記事を1から書くとしたら通常どれだけ時間がかかるでしょうか?
時間を買うという価値がわかる方だけにお届けします。









posted by スーパーシニア3 at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コピー&ペーストのみで、1000もの記事をブログに貼るだけです!
Excerpt: ブログアフィリエイトをする上で、何が一番面倒だと思いますか? 作業としてはこんな感じです。 1:ブログを新規作成する。 2:ブログの記事を作成し投稿する。 3:ブログに広告を貼る。 その..
Weblog: ネットで稼ごう、情報商材通信!
Tracked: 2007-08-27 13:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。